CHILL BLOG チルってる国際遠距離恋愛

日本とアメリカ。絶賛遠距離国際恋愛中です🍩💓

【ご挨拶】はじめましてのご挨拶

はじめまして!

まず自己紹介から。

日本にこじんまりと住む、さっちゃんと申します。

f:id:jpsf310kichi:20180822020757j:image

web関係の仕事をやりつつ、日々のびのびと生活しております。

 

お付き合いしている同じ年の彼氏はアメリに住むニッポン人のキチ

f:id:jpsf310kichi:20180822020900j:image

グミとスケボーをこよなく愛し、

遠い自由の国アメリアートのお勉強真っただ中です。 

 

 

世間一般的に大変なイメージがある国際遠距離。

 

会いたいときに会えないさみしさは、もちろんあります。

だけど、それを上回るくらいの楽しいハッピーなこともたくさん(・_・)/~~~★

 

そのハッピーをちょこちょこイラストや写真などなど交えつつ、

日々アップしていきたいと思います★

 

もちろん恋愛以外のことも!!

 

そうしてみなさんといろいろシェア出来たらと思います!

よろしくお願いしますーーー!!

 

f:id:jpsf310kichi:20180822021013j:image

ちなみに絵を描くのは好きな私ですが

クオリティはついてきません( ͡° ͜ʖ ͡°)