CHILL BLOG チルってる国際遠距離恋愛

日本とアメリカ。絶賛遠距離国際恋愛中です🍩💓

【時差】全く逆の時間帯での過ごし方

こんばんわ(-_-)♡

只今、日本は20:00。

キチの住んでいるアメリの地域は明け方4:00。

 

なんとマイナス16時間の差になります。ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

ついこの間まで、キチはニッポンに帰ってきていたのですが、

約一カ月滞在したあと、

キチの大好物のグミに貼り付けた私の手作り飛び出すカードと一緒に

アメリカにまた旅立っていきました✈(^.^)/~~~バイビー

 

そんなこんなで今は離れ離れ期間中です。

 

国際遠距離ともなれば、一緒にいる時間に比べて

離れて過ごす時間はすごく多いですよね!

 

私たちは、

お互い時間が空いてるときは、Skypeを繋いだまま過ごしたり、

そのまま寝て朝になったり、

最大16時間くらい繋いだままにしてたときなんかもありました😪

 

 

国際遠距離をするのが、今の時代で本当に良かったと思います。

無料で海外とテレビ電話できるってすごいです!

 彡:D)┓ペコリーヌ

 

っていうわけで

今はキチは夢の中、わたしは昨日作ったうめキュウリを食べながら

思い付きではじめたブログを作成するためパソコンに向かってひたすらカチカチしてます!

f:id:jpsf310kichi:20180821202155j:plain

幼馴染のお母さんにキュウリ5本頂いたんですけど、

全部うめキュウリになりました。

 

こんな感じで恋愛に限らず、食べ物だったり友達だったり趣味だったり

いろんな話題を交えながらゆっくり更新していこうと思います!!!!