CHILL BLOG チルってる国際遠距離恋愛

日本とアメリカ。絶賛遠距離国際恋愛中です🍩💓

【アメリカ2カ月滞在】いよいよ出発

こんにちわ。

さっちゃんです。

 

 

このブログではアメリにいる日本人の彼氏、キチとの国際遠距離のお話だったり、

私の日常だったりについてゆっくり更新していきますԅ( ˘ω˘ԅ)

 

 

2カ月間のアメリカ旅行に向けて、不安に思っていた

仕事、費用、入国審査

この3つを解決してさっそく出発への道を歩みだしたさっちゃんです。彡:D)┓ペコリーヌ

 

こうして日々、旅行に向けてカウントダウンしつつ

キチと離れた4カ月もあっという間に過ぎ

 

ついに当日。

 

楽しみにしていた当日って、今まで抱えてたウキウキ感を通り越して無心になったりします。

 

長時間フライトにむけてのドすっぴんでメガネをかけたバッチリスタイルで空港に向かい、

空港でキチのおうちの大家さんへのお土産を買い、

出発ゲートに向かっている途中でさっきまで握っていたiphoneがないことに気付き、

ダッシュでお土産屋さんに戻って無事発見したり、

手荷物検査で大事なアベンヌの化粧水没収されたり、、、(フタなくした私が悪い)

 

なんやかんや飛行機に乗り込み、

いざキチの待つサンフランシスコへええええええええ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

の前に、仁川国際空港での乗り換えがあったため、

何気に人生初の韓国に降り立ちました。

 

日本でよく行くセブンイレブンだけど、ウォンの表記が初めてですごく新鮮で写真を撮ったりなんだかんだでウッキウキでした。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:jpsf310kichi:20180828231003j:plain

 

そうして仁川国際空港でラウンジでケーキ食べたりエンジョイしつつ、

いざフライト。

 

今回はコリアンエアを利用しました。

 

f:id:jpsf310kichi:20180828232514p:plain

 

機内食が美味しいと噂でしたので、これまたウッキウキでした。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ビビンバ出てくれ~って思ってたのですが、念願のビビンバが出ました!

写真撮ってないけど、おいしかったです:D

今まで食べた機内食でイチバンかも!

写真撮っておけばよかったなぁ~書いてたらおなかすいてきたな

 

っていう感じで、やっぱり無心じゃなく終始ウッキウキのまま、

サンフランシスコに向かっていたのでした。

 

f:id:jpsf310kichi:20180828231710j:plain

 

一方その頃サンフランシスコでは

f:id:jpsf310kichi:20180828233218j:image

キチはのびのびしていました。