CHILL BLOG チルってる国際遠距離恋愛

日本とアメリカ。絶賛遠距離国際恋愛中です🍩💓

【アメリカ2カ月滞在】長期旅行に向けて

こんにちわ。

さっっちゃんです。

 

このブログではアメリにいる日本人の彼氏、キチとの国際遠距離のお話だったり、

私の日常だったりについてゆっくり更新していきますԅ( ˘ω˘ԅ)

 

さて前回の記事アメリカの長期旅行を決意した私ですが、

不安要素がいくつかありました。

 

  • 仕事
  • お金
  • 入国審査

 

この3つですね。

これさえ解決すれば問題ナッシングだと思っていました。

 

えっなんで入国審査?と思う方も多いと思いますが、これに関してはあとでたっぷり語らせてください。彡:D)┓ペコリーヌ

 

そしてまず一つ目の仕事。

 

私はweb関係の仕事をしていて、事務所に行ったり、自宅で仕事したり、

結構フリースタイルな環境で、フリースタイルなシャッチョ(社長)のもとで働いています。

 

思い立ってすぐ、

2カ月くらい、アメリカに行きたいんですけどと相談。

 

f:id:jpsf310kichi:20180823162346j:plain

 

 

 

これで解決しました。

 

「面白いものあったらチェックしてきてwwwww」みたいな感じで言われて終わりました。

 

まず大きく心配していたことでしたが、快く送り出してくれたシャッチョには感謝です!!

 

 

次そしてはまさに

お金!!!!!です。